フラーレン

女性はいくつになっても綺麗でいたいと思いますよね。

年齢を重ねていくと悩みも増えます。

原因が分からない。

悩みが改善されない。

なんてことも多いと思います。

自分に合った化粧品を見つけるのも大変。

そこで今回、ご紹介したいのは、フラーレン高配合化粧品なんです。

高機能美容成分フラーレン配合化粧品の特徴は〜

LF(リポフラーレン)は油溶性フラーレンで、オイルリッチなしっとりテクスチャーが特徴の美容液、アイクリーム、オイル、クリームファンデなどの化粧品に配合されることが多いです。
おススメの肌質は、乾燥肌から超乾燥肌、敏感肌や年齢肌。保湿と保護をメインとしたお手入れでエイジングケアをしたい方、「効果が実感できそうだからコクのある使用感のほうが好き」という方にも向いています。

RS(ラジカルスポンジ)は水溶性フラーレンで、トロミのあるみずみずしいテクスチャーが特徴の化粧水、乳液、ミスト、オールインワンジェル化粧品などに配合されることが多いです。
おススメの肌質は、乾燥肌からオイリー肌、混合肌や敏感肌、年齢肌。保湿をメインとしたお手入れで美肌の基礎をしっかり作りたい方、「効果は欲しいけど使用感はやや軽めのほうが好き」という方に向いています。

LFとRSを同時配合したダブルフラーレン化粧品は、油溶性・水溶性フラーレンが一緒に作用することによる効果アップが期待できます。肌自身が本来持っている保湿力やバリア機能を効果的に呼び覚ましてくれるので、「このごろ肌荒れ気味で、シミやシワも気になる」という方におすすめです。みずみずしいジェルからコクのあるクリームまで、さまざまなタイプの化粧品に配合されています。

フラーレン化粧品原料の中でもっと高機能であり(原料単価高価)とも言われるモイストフラーレン🄬は保湿にも優れた浸透型フラーレン原料です。リポソーム化し各層へしっかり浸透、肌の保湿因子であるNMF(遊離アミノ酸)が増加します。バリア機能を壊した肌にモイストフラーレンを塗布することで、保湿に大切なバリア機能が2日間で有意に改善され、4日には角質層の水分量があがることも確認されています。100%植物由来「モイストフラーレン®N」というのもポイントです。

是非、使っていただきたい商品です。

肌の悩みが改善されることで前向きになれたり、気分も上がるのでお出かけしたくなったり、美しくなることは気持ちにもゆとりがでますよね。