『転職エージェント』

MADOGUCHI AGENT(マドグチ エージェント)は、営業、不動産業、製造業、運搬業、清掃業、ITなど、様々な求人先をご紹介できる転職エージェントです。


MADOGUCHI AGENTの強みは3つあります。

①伴走型の転職エージェントである
MADOGUCHI AGENTは、求職者一人一人と真摯に向き合い、キャリアアップを目標にエージェントと共に伴走していきます。
未経験者OK・学歴不問OKなど、幅広い転職希望者の対応が可能です。
履歴書の書き方から面接方法まで、転職成功に向けて丁寧にサポートしていきます。

②求職者1人つき担当者が1人付きます
MADOGUCHI AGENTでは求職者の希望する年収や働き方、性格までをすべて把握した上でサポートを行います。
担当者制を用いることで、質の高い紹介が実現しています。

③転職後のサポートも実施
求職者にとって、ゴールは転職に成功することではなく、転職後のキャリアになります。
そのため、転職後の私たちのサポートは必要不可欠だと考えています。
MADOGUCHI AGENTでは、転職後のアフターケアをはじめ、様々なサポートを実施しております。

こんな方におすすめです。

・今の会社だと給料が上がらない
・会社の業績が悪くて減給された
・生活レベルをもっと上げたい
・スーツを着た仕事をしたい
・今の会社を辞めたい
・職場環境を良くしたい


・IT系の企業で手に職をつけたい
・専門的な技術を身につけたい
・一生使える営業術を学びたい
・コツコツ作業が好き
・モノづくりが好き
・人に喜ばれるのが好き
・役に立てる仕事がしたい


転職は何かと不安なものですよね。
その不安を消して楽しみって思えるようになるといいですよね。