2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャットフード〜イギリス

猫のためのフードこれは、オススメ! 10種類の自然の恵みを1粒にギュっと アランズナチュラルキャットフード チキン&ターキー(1.5kg) 通常価格 税抜4,620円(税込5,082円) 「結局どれが本当に体に良いのか分からない」 「人工添加物が入っているフードは…

ペットフード

こちら、オススメの商品なんです! ブッチは、一般的なペットフードとは一線を画した、理想的な栄養バランスを持つプレミアムフードです。 本来、肉食である犬・猫の特質を考えて、肉本来の水分含有量と必須栄養素をギュッと凝縮。 独自のノウハウによって低…

ペットの抜け毛が気にならない洗剤

ペットを飼っている方なら分かると思います。 ふと気づけば服にペットの抜け毛が付着している…と悩む方向けに開発しました! ペットの抜け毛を気にしなくて良い! これまでになかった新発想の衣類用洗濯洗剤です。なぜ洗濯するだけで抜け毛がつきにくくなる…

ハーネス

こんにちは〜 今はたくさんのペット用のものが世に出回ってますね。 その中でもこちらの商品、おすすめ 犬の骨格や行動を徹底的に研究し作られたイタリア製のドッグハーネス。 H型・Y型の形状したハーネスで、首や気管、肌への摩擦、脇の食い込み、 その他痛…

ペット用快適抱っこ紐

こんにちは今回はペット用抱っこ紐をご紹介 これまで市販されている犬の抱っこ紐は肩からズレやすかったり フィット感がなく飼い主の肩や腰に負担がありました。 それに対して「カンガプーチ」の抱っこ紐は愛犬の体重を支えるのに重要な背中部分のベルト形状…

心にゆとりのない人の特徴

心にゆとりを持つことで生活も変わります。考え方や行動まで変わってくるんです。 心に余裕がない人の特徴をいくつかあげていこうと思います。 心の余裕がないことで、態度や行動にも悪影響が出てしまうことも多く、周囲の人に痛々しい印象を与えてしまうこ…

ダイエット〜改善〜

ダイエットをする上で改善すべき事を4つあげました。これらを1つづつ考えていきましょう。 改善出来ればダイエット成功も夢ではありません。 1.運動不足2.食生活の乱れ3.自律神経の乱れ4.代謝の衰え 1.運動習慣を身につける有酸素運動と筋肉運動を習慣にしま…

ダイエット〜肥満の原因〜

ダイエットで悩んでるいる方も多いと思います。そもそもなぜ、人は太ってしまうのか、肥満について考えて見ましょう。 肥満の原因ってなに 肥満になる原因 肥満とは体脂肪が過剰に蓄積した状態をいいます。体重があっても筋肉量が多い人は肥満ではありません…

美容に適した食事

美容には、様々な栄養素が必要です。どのような栄養素が必要なのか、効果別に詳しくご紹介します。 エイジングケア 年齢に応じたケアのエイジングケアに必要な栄養素は、次のとおりです。 ・動物性たんぱく質 動物性たんぱく質は、肌を作るために必要な栄養…

ふわっとマシュマロナイトブラ

今回は女性の悩みの多いバスト。 皆様はナイトブラをお使いになってますか? ナイトブラの種類が多すぎて選べない。 どれがいいのかも分からない。 なんて悩みないですか? せっかく買うなら失敗したくないですよね〜 最近、話題になっているナイトブラ。気…

フラーレン高配合化粧品、ビタミンC誘導体

季節の変わり目でお肌にも悩みが出てきますよね。 ニキビや吹き出物、アトピー、毛穴の汚れなど。 さっぱり綺麗に出来たら気持ちも上がりますよね。 そこで今回はフラーレン高配合化粧品&ビタミンC誘導体APPS化粧品をご紹介 こちらの商品のオススメは 1、 …

プロ使用、バストクリーム

女性の悩みで多く聞かれるのはバストの悩みですね! 簡単にバストの悩みって解決しないですよね。 実は私もその1人だったんです。 まず、バストの事に関して少し話したいと思います。 胸が小さい原因(1)女性ホルモンの分泌阻害 バストの発育に重要なのが…

新次元バストアップクリーム

バストアップクリームを試した事あると思います。バストで悩んでる女性はバストアップ関係のものを意外とたくさん使っているのではないでしょうか。 ふっくらしたふわふわのバストは女性の憧れですよね。理想のバストを目指すためにも、バストケアに力を入れ…

バストアップ専門サロン発ナイトブラ

コンプレックスで悩んでいる女性も多い。 バストの悩み。 胸が小さくなってしまうのは、胸を大きくする働きをもつ女性ホルモンが正しく分泌されていない可能性があるでしょう。女性ホルモンが正しく分泌されない原因としては、食生活による栄養バランスの乱…