キャットフード〜イギリス

猫のためのフード
これは、オススメ!

10種類の自然の恵みを1粒にギュっと

アランズナチュラルキャットフード チキン&ターキー(1.5kg) 通常価格 税抜4,620円(税込5,082円) 
「結局どれが本当に体に良いのか分からない」 「人工添加物が入っているフードは避けたい」 そんなオーナー様におすすめのキャットフードをぜひご紹介ください! 

おすすめポイント 
【1】人工添加物不使用 
「野生の猫が自然の中で食べていたナチュラルな食事をできる限り忠実に再現する」という考えから、 フード生産時に人工添加物は一切使用せず、高品質な自然素材だけで作られた、安心・安全なレシピです。 

【2】厳選された10種類の自然素材のみ 
アランズに使用されている原材料はわずか10種類。 「これだけで栄養は足りるの?」と思われるオーナー様もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心を。 猫に不要なものはとことんそぎ落とし、真に必要なものだけを厳選した結果、このようなシンプルなレシピに至りました。 

【3】グレイン・香料・着色料不使用 

 猫は本来、肉食動物であるため、穀物の消化が得意ではありません。 猫の健康を第一に考えた結果、穀物を使用しない「グレインフリー」を採用するに至りました。 「香料」や「着色料」も不使用で、チキンとターキーをたっぷり使用しているので、香料を使わずとも食いつきバツグンです。 

【4】「ペット先進国」イギリス産だから安全 
“ペット先進国” であるイギリスでは、ペットフードは人間の食事と同等と考えられ、厳しい法規制も行われています。 アランズはそんなイギリスにあるFEDIAF(欧州ペットフード工業会連合)の厳しいガイドラインを遵守した 信頼のおける工場で生産されています。