キャットフード〜イギリス

猫のためのフードこれは、オススメ! 10種類の自然の恵みを1粒にギュっと アランズナチュラルキャットフード チキン&ターキー(1.5kg) 通常価格 税抜4,620円(税込5,082円) 「結局どれが本当に体に良いのか分からない」 「人工添加物が入っているフードは…

ペットフード

こちら、オススメの商品なんです! ブッチは、一般的なペットフードとは一線を画した、理想的な栄養バランスを持つプレミアムフードです。 本来、肉食である犬・猫の特質を考えて、肉本来の水分含有量と必須栄養素をギュッと凝縮。 独自のノウハウによって低…

ペットの抜け毛が気にならない洗剤

ペットを飼っている方なら分かると思います。 ふと気づけば服にペットの抜け毛が付着している…と悩む方向けに開発しました! ペットの抜け毛を気にしなくて良い! これまでになかった新発想の衣類用洗濯洗剤です。なぜ洗濯するだけで抜け毛がつきにくくなる…

ハーネス

こんにちは〜 今はたくさんのペット用のものが世に出回ってますね。 その中でもこちらの商品、おすすめ 犬の骨格や行動を徹底的に研究し作られたイタリア製のドッグハーネス。 H型・Y型の形状したハーネスで、首や気管、肌への摩擦、脇の食い込み、 その他痛…

ペット用快適抱っこ紐

こんにちは今回はペット用抱っこ紐をご紹介 これまで市販されている犬の抱っこ紐は肩からズレやすかったり フィット感がなく飼い主の肩や腰に負担がありました。 それに対して「カンガプーチ」の抱っこ紐は愛犬の体重を支えるのに重要な背中部分のベルト形状…

心にゆとりのない人の特徴

心にゆとりを持つことで生活も変わります。考え方や行動まで変わってくるんです。 心に余裕がない人の特徴をいくつかあげていこうと思います。 心の余裕がないことで、態度や行動にも悪影響が出てしまうことも多く、周囲の人に痛々しい印象を与えてしまうこ…

ダイエット〜改善〜

ダイエットをする上で改善すべき事を4つあげました。これらを1つづつ考えていきましょう。 改善出来ればダイエット成功も夢ではありません。 1.運動不足2.食生活の乱れ3.自律神経の乱れ4.代謝の衰え 1.運動習慣を身につける有酸素運動と筋肉運動を習慣にしま…

ダイエット〜肥満の原因〜

ダイエットで悩んでるいる方も多いと思います。そもそもなぜ、人は太ってしまうのか、肥満について考えて見ましょう。 肥満の原因ってなに 肥満になる原因 肥満とは体脂肪が過剰に蓄積した状態をいいます。体重があっても筋肉量が多い人は肥満ではありません…

美容に適した食事

美容には、様々な栄養素が必要です。どのような栄養素が必要なのか、効果別に詳しくご紹介します。 エイジングケア 年齢に応じたケアのエイジングケアに必要な栄養素は、次のとおりです。 ・動物性たんぱく質 動物性たんぱく質は、肌を作るために必要な栄養…

ふわっとマシュマロナイトブラ

今回は女性の悩みの多いバスト。 皆様はナイトブラをお使いになってますか? ナイトブラの種類が多すぎて選べない。 どれがいいのかも分からない。 なんて悩みないですか? せっかく買うなら失敗したくないですよね〜 最近、話題になっているナイトブラ。気…

フラーレン高配合化粧品、ビタミンC誘導体

季節の変わり目でお肌にも悩みが出てきますよね。 ニキビや吹き出物、アトピー、毛穴の汚れなど。 さっぱり綺麗に出来たら気持ちも上がりますよね。 そこで今回はフラーレン高配合化粧品&ビタミンC誘導体APPS化粧品をご紹介 こちらの商品のオススメは 1、 …

プロ使用、バストクリーム

女性の悩みで多く聞かれるのはバストの悩みですね! 簡単にバストの悩みって解決しないですよね。 実は私もその1人だったんです。 まず、バストの事に関して少し話したいと思います。 胸が小さい原因(1)女性ホルモンの分泌阻害 バストの発育に重要なのが…

新次元バストアップクリーム

バストアップクリームを試した事あると思います。バストで悩んでる女性はバストアップ関係のものを意外とたくさん使っているのではないでしょうか。 ふっくらしたふわふわのバストは女性の憧れですよね。理想のバストを目指すためにも、バストケアに力を入れ…

バストアップ専門サロン発ナイトブラ

コンプレックスで悩んでいる女性も多い。 バストの悩み。 胸が小さくなってしまうのは、胸を大きくする働きをもつ女性ホルモンが正しく分泌されていない可能性があるでしょう。女性ホルモンが正しく分泌されない原因としては、食生活による栄養バランスの乱…

シミはなぜできる?

シワと並びシミで悩んでる方も多いでしょう。シミは、実年齢よりも老けてみえてしまう原因のひとつです。生活習慣の問題や間違ったスキンケア、紫外線など、さまざまな原因でシミが発生します。シミの原因に対処して、透明感のある肌をキープしましょう。こ…

シワはなぜできる?

シワについて悩んでる方も多い事と思います。シワはシミと並んで主要な悩みのひとつではないでしょうか。そもそもシワとは何なのか?その定義は「加齢に伴い後天的に生じた皮膚の変形」ということができます。 皮膚は、表面から角層(角質層)、表皮、真皮、…

質の良い睡眠〜アロマ〜

の良い睡眠を取るためにアロマがいいと聞いた事はありませんか? ストレスは交感神経を優位にし、自律神経のバランスを乱す要因とも言われています。リラックスして副交感神経を優位にし、自律神経のバランスを整えていくことで疲労感・不安・イライラの解消…

質の良い睡眠をとるコツ

質の良い睡眠をとるコツ 「質の良い睡眠」をとることで、身体にいい影響があります。「質の高い睡眠」をとるためにも、6つのコツを理解し生活に取り入れましょう。 規則正しい生活 適度な運動 入浴 日光を浴びる 食生活 寝室環境を整える 以上6つについて…

睡眠

肌のためにも睡眠はとても大切なんです。 質の低い睡眠が及ぼす影響 質の低い睡眠が及ぼす影響 しっかり寝たつもりでも質の低い睡眠だった場合、身体にはさまざまな悪影響が及ぼされています。その悪影響とは、以下のとおりです。 集中力・判断力の低下 免疫…

質の良い睡眠

「眠りが浅くて、夜中に目が覚めてしまう」 「疲れが取れず、目覚めがスッキリしない……」 今、こんな悩みを持つ方が増えています。 この記事にたどり着いたあなたも、同じ悩みを抱えているのではないでしょうか? そして、今までに何かしらの「睡眠の質を上…

食生活と内面ケア

◆肌をすこやかに保つ食生活を意識 内側からのケアも欠かせません。 肌の材料となるタンパク質や、便秘を防ぐ食物繊維、ターンオーバーの働きを助ける以下のようなビタミン・ミネラルを補給できる食事を心がけましょう。 ビタミンB2(肌や粘膜の保護、皮脂分…

肌トラブル2

すこやかな肌のための生活習慣やスキンケアとは ここからは具体的なポイントについてご紹介します。 適切なスキンケアと規則正しい生活習慣で、「肌のバリア機能」、「肌のターンオーバー」をすこやかにキープしましょう。 ◆ターンオーバーって何? 肌の細胞…

肌トラブル1

皮膚トラブルの原因を探し、改善へ 皮膚の状態がわかったら、今度はその原因をつきとめて、トラブルを解消するためのお手入れを実行します。皮膚が滑らかさを失う原因を考えてみましょう。 季節の変わり目などに、急に肌のかさつきがひどくなったり、赤みや…

お肌について

肌について まずは皮膚の構造から知っていただきたいです <皮膚の表面> ✿ 関わる美肌条件 「潤い」、「滑らかさ」、「ツヤ」、「清潔」 ✿ 皮膚の組織 皮脂腺(皮脂が分泌されるところ)や汗腺、角質の水分量 <皮膚の内部>✿ 関わる美肌条件「張り」、「弾…

なでる脱毛器

薄着になるこの時期、肌を出すことが増えますよね。そこでこれは、凄い!そんな商品をご紹介します。 サロンクオリティをそのままに、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時に叶う家庭用光美容機器が登場! 銀座に本社を置く美容機器メーカーが、ブランドアンバサダー…

『オールインワンエクストラ』

最近、お肌の調子が・・・って思うことありませんか?季節や環境や食生活、心の問題などなど、お肌に変化をさせることがたくさんありますよね。そこでこちらを紹介させていただきます。 オールインワンエクストラローション。 徹底的な細胞学研究の成果から…

ハンドケア&ネイルケア

ハントケア&ネイルケアに優れた商品です。 2022年度、年間利用者数 延べ84,000名以上! 365日お客様の爪や手にふれているネイルサロンが開発したハンド&ネイルケア商品です。 爪や手のスペシャリストとして、自信を持っておすすめできる製品が完成しました…

『転職エージェント』

MADOGUCHI AGENT(マドグチ エージェント)は、営業、不動産業、製造業、運搬業、清掃業、ITなど、様々な求人先をご紹介できる転職エージェントです。 MADOGUCHI AGENTの強みは3つあります。 ①伴走型の転職エージェントであるMADOGUCHI AGENTは、求職者一人…

クルールラボ

こんにちわムダ毛で悩んでる方、必見です。ここのところ毎日、ニュースで「熱中症アラートが発令されました」と言うのを見かけますね。暑さもそうですが、暑いと薄着になりますよね。そこで悩みの1つ。ムダ毛ですよね。そこでこちらをどうしても紹介したいで…

『ゴルフ』

ずっと愛されてるゴルフ。始めたいけど教えてくれる人がいない。もっと上手くなりたいけど教えてくれる人がいない。と、考えてる皆様、こちらを体験してみるのはいかがでしょうか。 ゴルフスクール GANTT GOLF(ガントゴルフ) 「ガントゴルフ」は、「MEASUR…