新次元バストアップクリーム

バストアップクリームを試した事あると思います。バストで悩んでる女性はバストアップ関係のものを意外とたくさん使っているのではないでしょうか。

ふっくらしたふわふわのバストは女性の憧れですよね。理想のバストを目指すためにも、バストケアに力を入れている女性も少なくありません。

その中でも、バストアップクリームは、肌の保湿やバストのケアを求めている方に人気のアイテムです。

理想のバストに近づくためには、正しいクリーム選びが大切です。

バストケアには、塗ってすぐに肌感に馴染むようなクリームやジェルがおすすめです!決して「おっぱい剥がし」的なゴシゴシマッサージは禁物です。

まずは無理のない予算で、自分のお悩みに合ったクリームを何種類かお試ししてみましょう。

また、自分の悩みに合わせた成分選びも大切です。クリームの種類によって注目の成分は様々。

 

多くのバストケア系クリームに含まれる代表的な成分を紹介します!

成分

特徴

大豆イソフラボン 女性ホルモンと似た働きをする成分。
ボルフィリン 肌のハリ・弾力が期待されている成分。
セサフラッシュ ゴマ由来のタンパク質で構成され、肌のハリとツヤ与えるために開発されたフランスの化粧品原料メーカーの注目成分。
セラミド 肌のバリア機能をサポートしてくれる成分。
ヒアルロン酸 優れた保湿力を持つ成分。
乾燥を防ぎみずみずしい肌をキープしてくれる
アルブチン 美白有効成分として有名な成分。
肌のシミやくすみ*予防にも人気が高い
プラセンタエキス

シミやニキビ、肌荒れ予防に注目の成分。
肌のハリや保湿ケアで人気!

 

規則正しい生活

体の細胞を入れ替え、成長を促すホルモンが分泌されるゴールデンタイムは晩の10時〜深夜2時頃です。

しかし最近の研究では「時間帯」だけではなく、「睡眠の質」が大きく関係しているといわれています。

忙しい生活をしていても、できるだけ早く寝てしっかり睡眠をとるように心がけましょう。

睡眠と同じくらい大切なのはきちんと栄養を摂ることです。

太れば確かにサイズは大きくなりますが、目指すのはメリハリのあるバスト。

そのためには栄養のバランスが取れた食事が大切です。

逆に無理なダイエットは、バストにもっとも必要な脂肪を落としてしまいますし肌が乾燥してハリを失ってしまいます。

バランスの取れた食事は、健康的で美しいバストを作るためにとても大切なのです。

 

マッサージ

お風呂上りや朝起きてすぐなど、お肌が清潔な時に1日2回、マッサージをするのも効果的です。

バストを作っている乳腺は刺激によって増えるので、バストの周囲から首やわきの下のリンパのあたりまで、8の字を描くようにマッサージします。

何もつけない状態でマッサージするとお肌を傷めてしまいます。

バストアップクリームやボディオイルなどを使用してマッサージするようにしてください