『ペアアクセサリーツイ』

大好きな人とペアルックは恥ずかしいけどお揃いのものが欲しい。って気持ちありますよね。

アクセサリーなら!

今ペアリングを探しているという方は『経済的になるべく費用をおさえたい』『オシャレでずっと付けていても飽きの来ないデザインがいい』と思っている方もいらっしゃいますよね。実はあるんです!可愛らしいキラキラしたリングもいいけれど、シンプルでクールなリングを探している方は今回必見ですよ!

 

大好きな人の存在をいつでも傍に感じることができるペアアクセサリー。中でもブレスレットは種類もデザインも豊富でファッション感覚で身に着けられるので、お付き合いはじめの2人にも気軽に楽しめることができるアクセサリーです。ここではお誕生日や記念日など、プレゼントに何を贈ろうかまだ迷っているあなたにに、ペアブレスレットをおすすめ

他人の目線を集めがちな指先のリングと違い、シャイな方でも抵抗なく身に着けられるのがペアブレスレットです。デザインもペア感を感じさせないカジュアルなものも多いので、普段アクセサリーをつけない男性にも受け入れやすいのが魅力です。またどんな着こなしにも合わせやすいシンプルなデザインを選べば、時計などとも重ね付けできるのも楽しいメリットです。

 

ペアアクセサリーブランド「tsui(ツイ)」のアクセサリーは、ジェンダーレスなデザインでペアアクセサリーとしても利用可能。
また、素材にはラボグロウンダイヤモンドを利用するなど、エシカルで地球に優しいブランドを目指しています。

・ペア利用がしやすいデザイン
ジェンダーレスでクールなデザイン
・性別問わず誰でも似合う
・EC限定販売のため、中間コストが発生せず素材に対して安価な価格
・オシャレなギフトボックスもありプレゼントにも向いている
・素材にはシルバー925や10金(K10)を利用
・ダイヤモンドはラボグロウンダイヤモンドを利用。
  ※天然ダイヤモンドと同じ成分や特徴を持つ、研究所(=ラボ)で生成されたダイヤモンド
自社で企画・デザインを行うこだわりが素晴らしい

ペアアクセサリーが、大切な人とのかけがえのない日常のひとときを彩ることを願っています。身近なところから、地球にも人にもやさしい選択ができるのは嬉しいですよね。オシャレでジェンダーレスなアクセサリーを探しているならぜひ一度見てみてくださいね。