『自宅ダイエット指導』

ダイエットに苦戦している方、いませんか?

1人でダイエットってホントに大変ですよね。

ジムに行くのも大変。

できることなら家で。って思いますよね。

女性はダイエット経験がある方がとても多いですよね。

 

女性の87%がダイエット経験者 女性のダイエットは永遠に終わらない?!
●女性の86.7%がダイエット経験者。年代に関係なく一定数いることから、女性にとってダイエットは終わりのない永遠の課題
●ダイエットのきっかけは「痩せている方がきれいだと思うから」(56.5%)、よくやるダイエット方法は「食事制限」(73.8%)

ダイエット挫折者も87% 続かないダイエットは時代に逆行したアンサスティナブル
●ダイエット経験者のうち87.3%がダイエット挫折者
●ツライことTOP3 ①すぐに結果が出ない ②我慢ばかりでストレスがたまる ③ひとりではモチベーションが続かない
●ダイエットもSDGs?持続可能な理想のダイエット方法 ①普段の食事でOK ②お金がかからない ③食事制限がない
●女性が選ぶ健康美人は、心身ともにタフでスマートな筋肉女子がランクイン

 

ダイエット女性が減らしたいのは体重よりも体脂肪?! 
●ダイエットのホンネ「ダイエットのために努力したくない」67.3%、「食べたいものを食べて健康的に痩せたい」72.7%
●体重より減らしたいのは実は体脂肪? 「体重より体脂肪コントロールが大事」62.0%、「脂肪燃焼に敏感」54.7%
●無理せず、健康的に、体脂肪を燃焼させる

 

女性のダイエットはよく聞きますが、実は男性も!

男性は筋肉を増やしいい体作りをするダイエットがよく聞かれますよね。

ジムに通い体作りをする。

仕事で疲れているのにジムに通うなんて〜って思ってる人も多いのでは、ないでしょうか。

 

お腹周りや体重の増加が気になっているという男性におすすめなのが、筋肉を増やして痩せるダイエットです。

痩せたいと思うけれど方法が分からない方や、ダイエットをしても結果が出なかったという方も、正しい痩せ方を知ったうえでダイエットをすれば筋肉質で引き締まった理想の体を手に入れることが可能です。

人間が太ってしまうのは、一般的に日常生活で使われる「消費カロリー」よりも「摂取カロリー」が上回ってしまうことが原因です。

知らず知らずのうちに太ってしまう原因としてさまざまな理由がありますが、とくに以下の3つが大きく影響していると考えられています。

基礎代謝の低下

②暴飲暴食など食生活の乱れ

③運動不足による消費エ

そこで家でできるダイエットがあったらやってみたくないですか?

今回は男性専用ダイエット!

そこのあなた!

お腹周りは大丈夫ですか?

 

過度なダイエットは良くないが太り過ぎると様々な病気を引き起こすので健康的に過ごすためにも体作りを大切にしましょう。