『アルト』時計

腕時計にこだわりはありますか?

文字盤だったり文字の大きさ、デザインだったりベルトだったり。

気に入った時計をしてると気分もワクワクしてきますよね。

今回は女性にプレゼントして喜ばれるALTO(アルト)の腕時計を紹介です

レディースの腕時計を扱っているブランドのALTO(アルト)。まだ新しいブランドですが、デザインがきれい!とインスタグラムで話題に♪今人気急上昇中のレディース時計ブランドALTO(アルト)

質のいいマザーオブパールという、真珠を作っている貝の殻を加工した貝殻を使っているそうです!
貝殻特有の光の反射が素敵で、見る角度によってさまざまなカラーが楽しめます♡
パッと目を引くラインストーンが、アクセントになっていて上品だけど、少し遊び心のあるデザインが素敵♪

ちなみにマザーオブパールは、魅力を引き出し良縁に導いてくれたり、愛される力と思いやる力を高めてくれるパワーがあるそうで、多くの人を愛し、そして愛されるようにという素敵な思いが…。
コンセプトを知ると、より一層愛着が湧きますよね♪

ALTO(アルト)はインスタで話題の腕時計ブランドです。

文字盤に天然石であるマザーオブパールを使用しています。
虹色に輝くやわらかなミルキーホワイトが、やさしく美しい輝きを放っており、女性らしい華奢な腕時計です。
またTPOや気分に合わせて、ベルトを簡単に変えることができます。

ロゴ入りのボックスやショッパー、メッセージカードが付いているので、プレゼントやギフトに最適の腕時計です。


プレゼントしたらきっと喜ばれますね。