ふんわりバストを目指すキノコドリンク

皆さん、理想のバスト像はありますか? 大きさの好みに差はあれど、女性らしい大きなバストって憧れますよね。理想のバストを手に入れるべく、日々努力している人も多いのではないでしょうか。

全体を通してのバストの悩みは「小さい」が、41%でダントツ1位となった。「大きい」ことに悩む人の割合に比べ、バストのボリュームアップを望んでいる女性が圧倒的に多いことがうかがえる。

 

「理想のバストは?」という問いに対しては、全世代で「ハリのあるバスト」が1位に挙がった。続いて「まるみ」や「谷間」を挙げたのは30代前半までで、30代後半以降は「脇流れしていない」が上位を占めている。

 

年齢ごとに、バストはどのように変化する傾向があるか見ていきましょう。自分の年代のバストの特徴に比べてバストのエイジングが進んでいる方は、バストケアの見直しが必要です。

20代後半が最も美しいバストとされ、28歳をピークにバストが変化していきます。
20代の時点でも、ステップ1に移行している人が約20%、ステップ2に移行している人が約10%いることから、20代から正しくバストケアを行う大切さが伺えます。

30代になると、ほぼ半数がステップ1のバストに変化していきます。
ステップ0をキープしているのはわずか10%のみ。
ステップ2のバストに移行している人も約40%と20代に比べて大幅に増え、ステップ3の段階に突入している人も約5%います。

40代になると、ステップ0のバストを維持している人はほぼ0%となります。
ステップ1と2がそれぞれ40%〜50%ずつ。
残りの約15%はステップ3のバストに移行します。

50代になると、ステップ1のバストをキープしているのは約10%に留まり、ステップ2とステップ3のバストが約45%ずつ。50代になってもステップ1のバストをキープするか、ステップ3まで移行するかでは、見た目も大きく異なります。30代40代に行ってきたバストケアの集大成が50代になって現れるのです。

年齢を重ねるごとにバストが変化してしまう主な理由を4つ紹介します。年齢には抗えないものですが、バストのエイジングの原因を知ることで対策を行いやすくなりますよ。

そこでこんな商品をご紹介します。

TeeUPキノコは誰でも飲みやすい、甘さ控えめのまろやかなミルクティーです。 低カロリーでヘルシーなキノコ類をふんだんに配合しているため太る心配もなく、 メリハリのあるシルエットが目指せます。 キノコと言えば、健康や美容のための豊富な栄養素が含まれていることで有名です。 中でもTeeUPキノコが注目したのは、非常に貴重で幻のキノコともとも呼ばれる「ハナビラタケ」。 女性ホルモンであるエストロゲンを活性化させる作用があり、女性らしいボディラインへ導きます。 また、ハナビラタケはベータグルカンの含有量においても、他のキノコや食材から抜き出ています。 ベータグルカンは、抗酸化作用により萎んだ皮膚にハリを取り戻してくれる成分です。 他にも、女性のための美キノコを12種類も厳選しぎゅっと配合。 さらにイソフラボンやワイルドヤムなどの天然成分にこだわり、 女性の柔らかく美しいシルエット作りをサポートします。

 

ふんわりボディラインを目指す女の子専用のミルクティー!「Tee UP キノコ」