小鼻のザラつきにもメンズクレンジング

こんにちわ〜

今回は男性用、メンズクレンジングに注目してみました。

『男性がクレンジング?』なんて時代は昔の話し〜

今は女性よりも基礎化粧品に気をつけているくらいの男性が増えてきた気がします。

「クレンジングは化粧をする女性のみが必要」と思い込んでいる男性が多いですが、実はそれは間違いだって知っていましたか?

男性の肌は女性と比較してキメが粗く皮脂分泌も多いため、皮膚のテカリやベタつき・ギトつきが多く発生します。

皮脂をそのままにしておくと、鼻のボツボツ(角栓)や小さなブツブツ(白ニキビ)、大きなニキビなどができてしまいますので、顔のテカりをそのまま放置することも良くありません。
しかし、過剰な洗顔も禁物なのです。

皮膚のテカリやベタつき、ギトつきにニキビを改善するためには「余分な皮脂はしっかり落として、でも洗いすぎない」という高等テクニックが必要ですが、この高等テクニックを簡単に叶えるのがクレンジングなのです。

男性でもメイクをする人も増えてきた昨今、メイクをする・しないに関わらず男性のクレンジングは必要です。

そこでメンズクレンジングの紹介です。

メンズ用ベースメイクシェアNo.1のNULLが開発した男性用クレンジング。 (※富士経済「化粧品マーケティング要覧2021」メンズ整肌料 ベースメイク メーカーシェア。2018) メンズメイクが流行しておりますが、まだまだ男性用クレンジングは非常に少ないです。 またメンズ用を除いた一般向けに販売されているクレンジングと比較しても、 珍しい洗顔×クレンジング(メイク落とし)×小鼻クレンジングの3wayでメイクする男性だけじゃなく、 日常から使えるW洗顔不要のクレンジングとなっております。

 

確かな効果の理由は?

水を加えると細かい泡が立ち毛穴の汚れや、黒ずみを優しく洗い流します。 他社製品とココが違う! ・洗顔×クレンジング(メイク落とし)×小鼻クレンジングの3way ・洗い流した後にも、うるおう保湿成分【ヒアロベール】配合 ・オイルフリーでもリップを落とせる洗浄力 ※ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム

ボツボツの黒ずみのないすべすべの肌の男性は清潔に見えますよね。

女性だけがお手入れする時代ではないですね。

男性の美意識も高まっています。

綺麗な素肌を求める男性におすすめです!